「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

お気に入り。

2011-05-14 18:07:48 | Weblog
最近、ちょっと気に入って使っている
バッグです









BUILTのランチバッグです

ランチバッグって言うくらいだから、
本来の用途はお弁当を入れるんでしょーが、

あたしの場合は、ちょっと銀行へとか、
ちょっと買い物にって時に、お財布と免許証と携帯を
入れて持ち歩いております。

大きさがちょうどいいのよ

ウエットスーツのような生地で
できてるので丈夫だし、軽いし、汚れも目立たないので
とっても便利。

何より、このサイケな柄と色がいいでしょー

仕事がら、毎日毎日黒とかグレーとか白とか
の洋服しか着れないので、

せめて持ち物くらいは好きな模様や色にしたいんだよね。

毎日仕事だと、私服を着る機会もほとんどないでしょ。

家に帰ればジャージだし。
部屋中、暗い色の服ばっかだもんなぁ~

さて、今日は朝からお別れのお客様が続き、
ようやく椅子に座ることができました

そんな中、午前中のお客様が帰られて
すぐにいきなり停電になりまして、

午後もずっと予約が入ってるのに
どーしてくれるーーーー

と、マジ焦りました

午後一のお客様には連絡がとれず、お見えに
なられてしまったのですが、

事情をご理解いただき、取りあえずわんちゃんを
お預かり。

1時間半くらいは停電だったかなぁ~?

復旧後すぐにご火葬を再開し、
何とか、その後のお客様にはご迷惑をかけずにすみました。

ほんの一部だけが停電だったようなんですが、
何が原因だったんでしょ。

それにしてもご火葬中じゃなくて、ホント良かった。

こんなこと初めてなので、
これからは何か対策をとらないきゃいけないかもしれません。

今日は早く仕事が終わったら
園長先生を連れて買い物に行く約束をしておりましたが、

まだ帰れそうにありませんので、延期になりそうです。

あたしが何か予定を立てるといつもこうなんだよねぇ~

あっ、触れるの忘れてた

バッグにはちゃっかり久々登場のガナちゃんがおります。

「また、最近あたちのこと忘れてまちたねっ」とご立腹
 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。