「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

出られない。

2011-05-09 17:41:49 | Weblog
連休明けの今日は、朝から
あちこち出かけておりましたので

この勢いで、午後からは植栽の剪定をしようと
思っておりましたが、

とてもとても…。

あまりに日差しが強く暑っつー

まだ日焼け止め買ってないし…。
という理由でやめにしました。

根性ないんです

そんな訳で、窓を開けておくと
とっても気持ちのいい風が入る涼しい室内で
事務仕事をしとりました。

スタッフは暑さに負けず草取りを
していましたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです

しょーがないじゃん。
年長者は労わらないといけないんだよーだっ

さて、本日はとりたてて言いたいこともないので、
とっとと片付けて帰ることにします。

連休中は食事の支度もさぼっていたため、
冷蔵庫が空っぽですから、

食料品の補充をせねばなりませぬ。

あっ、そうだ

昨日、仕事帰りにちゃんと母の日のプレゼント
買って帰りましたよ。

去年何をあげたか忘れましたが、
今年は洋服にしました。

「こんなにたくさん」ってとっても
喜んでくれました。

喜んでいただければ、OK牧場です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。