「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

腰におへそ…。

2017-11-24 17:01:19 | Weblog
まっ黒くろすけこの上ない課長さん。
今日はようやくトリミングです

細かなところが色々気になる飼い主は、毎回あれやこれやと
注文をつけます。

自分でできもしないくせに、言うだけ番長。いつも色々うるさくてすいません

そんなこんなでお願いしてきまして、「そろそろ終わるよぉ」の電話でお迎え。

すると、トリマーさんから「とんだハプニングが…」って。

どしたどした? と一瞬焦りました。

フセして背中の毛をカットしてる時に、課長が急に立ち上がったそうなんですよ。

慌ててハサミをよけたそうですが、腰のちょうど真ん中にポコッとハゲが…。
ハゲと言うより、ちょっとしたくぼみですね。

あ~、ビックリした。何事があったのかと思ったわよ。

なんだかそこにおへそでもあってくぼんでるみたいな感じ。
そこ腰ですが、おへそありますか??


いつもしっぽを上げてることが多い課長。しっぽが上がってると
ちょうど隠れて見えません。


「ハゲ隠しにしっぽずっとあげてて」とトリマーさんから無理なお願いをされ
帰って参りました










取りあえず毎回の決まり事なので今日もはい。綿あめあんよです

よーく見て。右足の先っぽにわずかな切り残しがピコっと出てます。ウケる

あたしのこだわりでバリカンを使わずにハサミでカットしてもらってるんで、
トリマーさん面倒で難しいみたいです。

申し訳ないねぇ~。

ってなことで、現在足元で爆睡中の課長さん。

明日もお天気いいみたいなんで、遊べるといいねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。