「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

おっとっと。

2012-04-21 17:24:47 | Weblog
夢中になって名刺のデザインを考えていたらこんな時間になってしまいました

何せ技術が伴わないものですから、こんな風にしたいと思っても、
自分にできる範囲でしかできません。

以前の職場でデザイナーをしていた3つ上の先輩がいて、
この人がすばらしく仕事のできるお方でございました。

あたしがお客さんから広告を取ってくるでしょ。そんで広告の内容と
こんなイメージでっていうのを伝えるんだけど、それがまああたしのことだから
いい加減なわけ

だけど、出来上りはそりゃあ見事なもんで、あたしが伝えたかったものを
120%にして「はいよっ」って校正を出してくれます。

広告主さんからも感謝されて鼻高々なわけですが、
それはあたしじゃなくて、ひとえにデザイナーの力量にほかなりません

編集の企画モノなんかをお願いしても、説明するまでもなく趣旨を把握し、
こっちが読ませたいもの見せたいものをそれはそれはキレイにデザインしてくれます。

って、話がそれましたが、そーゆーわけで名刺を新調しようと
試作品を作っております。

どれも今ひとつパンチがないんですが、あたしにできるのはこの程度かと…。

明日は用紙を買ってきて印刷してみますかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。