「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

水色~。

2021-04-23 17:44:42 | Weblog
今日は昨日と違い気温は低めでとっても爽やかな1日となりました。

昨日予告してしまったんで、書かずには帰れないと慌てて書いておりますが、
本日、ちと出かけておりまして夕方ご帰還。

仕事も残っておりますので、とりあえず「水色~」だけ紹介してお暇致します。





昨日の「黄色~」に続いて右肩上がりの並び。丘の上は吹き上がる風が
強くて毛がボサボサになり可愛い写真は難しんですが、まっ、それもよし。





水色もきれいだねぇ~。

んなわけで、甚だ簡単ではありますが本日の結びとさせていただきます。

また明日~。  (お約束はできませんけどっ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。