「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

ひさびさに。

2016-09-16 17:21:00 | Weblog
朝からチラチラ降ったりやんだり…

元気に出社していた課長さんをランに出してみましたが、
芝が濡れてて足も汚れます。ついでにすぐにペタンとフセしてしまうので、
お腹も汚れます

ってなことですぐに退場。

暑くなかったんで、お昼にひさびさにお山の公園に散歩に行ってきました

まあ、ここでも道路は乾いてますが、広場はしっとり。
おまけに草刈り作業中で、刈った草があちこち山積みになっており、
ぐるっと一回りしたたけで終了となりました。

それでも、ひさびさに大好きな公園に行ったので、少しだけ満足






カメラ目線をくれないもんで、「あっ、母ちゃん来た」と言ったら…






「どこ? どこ? どこ?」と必死に探し、余計にそっぽを向いてしまいました


9月に入ってホントにすっきりしない天気が続きますねぇ。

せっかく涼しくなってきたのに、これじゃあ散歩もままならず。
明日から3連休という方も多いでしょうが、お天気はあんまよくないみたいだよねぇ。残念


さて、今日は、これまたひさびさに友達とご飯を食べに行ってきます。

外食なんてホント久々だわぁ~。そー言えば、課長が来てから課長をおいて
外食も飲みにも行ってない気がする。

そんなわけで、課長は園長先生んちにお留守番。

帰りが遅くなったら、初のお泊りとなります。ちゃんと泊まれるのでしょうか…。
ちと不安ですが、たまには美味しいものいただいちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。