「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

キー―――ッ!

2014-02-26 18:02:43 | Weblog
となりながら、仕事をしておりました
まあ、次から次へと色々あるもんだ。

そんな中、気持ちをいやしてくれるのがメダカのイネたん







ここのところ食欲もあり元気です。

「イネた~ん。ご飯ですよぉ~」と、水槽の縁をコンコンすると、









こうやって上に上がってきます。
うん。メダカといえど、気持ちは伝わるのねっ


いいねぇ~、イネたんは色が白くて。

  「白メダカですから」(byイネ)

少しずつあったかくなってきたからお外に出ますかぁ。

  「いえ、あたし魚ですから」(byイネ)


あれこれ考えることいっぱいで、頭がショートしかかっております


あっ、明日は友達の娘が初めての子供を出産します。
予定日は3月に入ってからだったはずなんですが、何でも赤ちゃんの向きが
ちょいと違っているようで、急きょ帝王切開のでの出産となるようです。

そもそも、その娘が赤ん坊のころから知ってるわけで、いつの間に
自分が子供を産むようになったんだと、いまだに信じられません

ちゃんと子育てできるのでしょうか…。

おばあちゃんになる友達は「子育てなんて忘れたから無理」と言っております。

そんなこと言いながらも、産まれたら絶対に可愛いだろうよねぇ。
なにせ初孫だし。

しかし、「孫」ですかぁ~。孫がいるなんて世界、あたしには想像すらできません。

きっと今頃自分の出産の時以上にドキドキしてるんだろうなぁ。

何はともあれ、母子ともに元気の報告を待ちたいと思います。

がんばれよ、S奈 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。