「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

感謝です。

2014-12-31 17:24:45 | Weblog
誰もがみな平等に大晦日がやってきました。
そして、誰もがみな明日は2015年を迎えます。

今朝もすれ違う車はほとんどないくらいでしたが、本日は朝からバタバタです
とても今日が大晦日とは思えないくらいのいつも通りの日常です。

お参りの方も途切れることなく次から次へ。最後の最後まで皆様ご苦労様でございます

ようやくお別れの方も終了しましたので、これから片付け&明日を迎える準備をしないといけないので、
早めにブログをやっつけようと書き始めました。

今年1年振り返りますと………。

………

ん? 特に何も思い出せないんですが…

ってことは、大きな問題もなく、無事にここまでやってきたってこってす。ありがたやありがたや。

しかしながら、ペットの郷が無事に大晦日を迎えられたのもひとえに皆様の支えがあってこそ。
本当に感謝しております

このヘッポコできそこないに大切なご家族の最期を託していただき、どれほど不安だったことでしょう
わかります、その気持ち。なにせ自分のことですから

でも、今年1年この場所から虹の橋へと旅立っていった子を想う気持ちはご家族の皆様と同じ。
そんな気持ちでヘッポコなりにお手伝いさせていただきました。

至らない点は多々あったかと思いますが、この場をかりて心よりお詫び申し上げます。
どーか長~い目でお見守り下さい。

迎える2015年。

わんこやにゃんこたちが安心して暮らしていければ、それ以上多くはは望みません。

1年間ほんとーにお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さいませ



なるべく早く片付けて、せめて明日食べるお雑煮の材料だけでも買って帰らねば
あっ、でもせめて数の子くらいは食べたいかも…。
その前に年越しそばかっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。