「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

位置について、よ~い

2010-02-19 15:56:51 | Weblog
ドーーン

って今にも飛び立ちそうな杉の花粉たちです。







ちょっと遠目だから見づらいかもしんないけど、
た~くさん花粉がついちゃってます

来週からはあったかくなるって言ってるし、いよいよシーズン到来ですねぇ~。



そんなことより、本日は部長の10回目の誕生日です

部長~

お誕生日おめでとーございま~す


何だかんだ言いながらも無事に10歳を迎えることができました。
これもひとえに皆様のお陰と心より感謝申し上げます

実は、昨日までちゃんと「明日誕生日」って覚えてたのに、
今日になったらすっかり忘れておりまして、

お昼に園長先生の家に送っていく時に「あわわわわわ~」と思い出しました

慌ててケーキを買いにお店に立ち寄り、無事ゲット

そのまま仕事に戻ってきてしまいましたので、
記念撮影、ケーキ入刀、その他は帰ってからすることにします
から、その様子は明日のブログをお楽しみに

そんな訳で、久々に晴れたし 掃除もはかどりました。

あっ、忘れてた。高橋大輔くん、銅メダルおめでと~

えらい




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとー! (けんけん)
2010-02-19 17:35:46
はーっぴばーすでーとぅーゆー
お誕生日おめでとうございます。
次は15才、いや20才の誕生日を目指しましょう!ボブも頑張るって言ってます(たぶん…)。
返信する
おありがとーごぜーます (ペットの郷管理人)
2010-02-20 08:57:50
いやはやほんとに、もー10歳になるのねぇ~
と振り返ると、あっという間でした。

そーですね。ボブやハッチに負けないように、
元気で頑張ります。

(↑って、部長が言ってます。おそらく…)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。