「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

かい~ぃぞっ!

2011-06-25 18:17:46 | Weblog
今朝起きたら無性に足がかゆい

見ると、ふくらはぎ、すね、足の甲と
合計4ヶ所に虫さされのような痕が…

はて?

蚊に刺された覚えはないんですが、

寝ている間に片足だけ集中攻撃されたのでしょうか?

それともあたしの部屋があまりにも汚いから
ダニ?

そーいえば、昨日部長の耳の内側にダニを発見

すぐさま取り除き、フロントラインをポテポテ垂らしました。

あたしにも必要なのか、フロントライン。

こー見えて、肌が弱いので、というより、
虫刺されに異常に過敏なため、

ちょっと蚊にされただけでも、真っ赤に腫れて、
化膿したりします。

でっ、その痕がなかなか治らず(決して歳のせいではありません)、
黒~く残ったりします

だから、極力虫には刺されないように
注意してるつもりなんですが…。

家に虫刺されの薬がなかったので、
朝、来る途中にドラッグストアで買ってきました。

「かゆみに即効性」とか書いてあるくせに、
全然かゆみがおさまりません。

ケッ、うそつき

んなこと言ってないで、とっとと帰る支度をします。

でわっ、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。