「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

さぼり…。

2012-08-30 17:36:52 | Weblog
昨日は帰りが遅くなってしまい、ブログをさぼりました
本日もさぼろうかと思いましたが、それはイカンと思い書いてます。

でも、今日は書くことがありません

あっ、ひとつお詫びと訂正があったんだ。

ヤングなでしこの試合の日程を間違えました。確かあたし昨日やるって書いたよね。
間違いです。今夜です。

お詫びして訂正いたします

今夜、韓国との戦いです。

韓国とは今いろいろあるけど(思うところはありますが書きませんよ、色々面倒だから)、
それとこれは別問題。

スポーツに政治を持ち込んではいけません。正々堂々いい試合になることを望みます。

頑張れ、ヤングなでしこ

んじゃ、ばいばい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。