「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

違和感…。

2012-08-18 16:30:45 | Weblog
一向に和らぐ気配のないこの暑さ。いったいなんざんじょ。(残暑とかけてます

そんな中、昨夜から喉に違和感が…。
ごっくんとすると喉が痛いです。痛くない時もあります。

咳がでるわけでもないし、熱もないから風邪ってわけではないような
気がするんですが、なんか不快です

なんか引っかかってるのかと思って大口開けて見てみましたがわかりません。

単純に扁桃腺がはれているだけなのかもしれません。暑いからってエアコンつけて
寝てるからでしょうか?

だってエアコンなしでは眠れないでしょう。すんごい暑いんだようち。
冬は顔が凍るんじゃないかってくらい冷たくなって目が覚め、夏はエアコンのスイッチパネルに
35度以上としか表示されない室温。

どーゆー造りになっているのか、甚だ疑問です

今日は朝からお別れの方が続き、またお昼を食べ損ねております

お盆の間に皆さんからたくさんの頂き物をしましたが、生憎、みんな持ち帰ってしまいましたので、
食べるものがなぁ~んもありません。

くっ~、お菓子置いときゃよかった

ようやく一息ついて座ったら、やっぱりお腹がすいてるよーな気がします。
アイスじゃお腹冷たくなるだけだし、夕飯までがまんするしかなさそうです

じっとしてると食べ物のことしか考えられなくなるので体を動かしてごまかしましょう。

んじゃ、供養塔のお花のお水でも取り替えてくるとしますかねぇ。

あ~、お腹すいた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。