「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

まだもうちょい。

2016-11-21 17:24:20 | Weblog
昨日は課長の突然の体調不良でバタバタしました

本人は「だからどしたのぉー」って感じなんですけどね。

んでも、本人の気持ちとは裏腹に、体はまだ本格的に万全ではないようです。
夜も寝冷えしないようにと毛布をかけてあげましたが、すぐに蹴とばしてしまいます。

あたしなりに気にしていたのでしょう。昨夜は何度も目が覚めてしまい、
その都度寝相の悪い課長に毛布かけ作業。

朝方にはあたしの枕元で寝ておりましたが、お腹からギュルギュル、キュー
と音がします。

朝はフードをふやかしていつもの半分くらいの量にしてみましたが、
早く寄越せと催促したくせにふやかしたのが気に入らないのか食べません

仕方がないので、ふやかしてないのをほんの少しあげたらカリカリ
食べましたが、またすぐにリバース

んでも、オエッてしたけど、食べたフードは数粒しか出しませんでした。

いつもよりおとなしいとか「おり、調子わるいですぅー」って感じではまったくありません。
普通に遊ぶしねっ。

でも、無理して長引くとまた遊べなくなってしまうので、
明日はかかりつけの病院がやってますんで、もう1回診てもらってきます


んなわけで、本日の課長の様子を撮ってないので、先日出しそびれたかわい子ちゃん
を再び。







何回見ても笑えるわぁ~

後ろの黒ラブの膝の高さよりもちょい体高低い気がします。
超ウケるぅ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。