「ペットの郷日誌」-ここだけの話        

自然豊かな施設の風景や動物だ~い好きな管理人の想いなど、
毎日だらだら書いてます。良かったら寄ってって。

入居者募集

2016-05-27 17:41:08 | Weblog
久しぶりに本格的な雨。けっこう降ったねぇー

これじゃ散歩も行けないし、そーじゃなくても本日は散歩の時間を
さけそうにもなかったので、課長は朝から園長先生んち待機。

雨で外にも出られずイライラするだろうと思って、課長の大好きな
ムシムシ(レーザーポインター)を置いてきました。

遊んでもらったかな?

でも、3時頃にはすっかり雨も上がったので、きっと散歩をせがんで連れて行って
もらってることでしょう。

ということで、空き家になってるお家。








ただいま絶賛入居者募集中  なんちって

結構な大きさの邪魔なハウス

でも、ハウス特訓中なので自宅とペットの郷と2軒も家を持ってます。

なんと贅沢な奴。

「ハウス」と言われると入るようにはなりましたが、自分の一番落ち着ける場所
という認識はありません

ペットの郷にいる時も、何も言わなくても気が向いたら入って寝てますが、
すぐに出て来て床に直寝しております。

このブルーのマット、ひんやりするやつなんで、直に寝るより
柔らかいし冷たくて気持ちいいはずなんですけどねぇ

自宅のハウスにいたっては、「ハウス」と言った時しか入りません。

そん中でまったりするとかいう気はさらさらないようです。

扉を閉めて姿を隠しても吠えたりしませんが、どーせすぐ開けてくれるだろって
思ってるようです。

徐々に姿を隠してる時間を長くしてハウスでおとなしく待っていられるように
しないとねぇ。

なにせ、自分の寝たいところで寝てる状況なんで。

頑張ろっと。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。