Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

東北道 青森から仙台へ 車中より

2011年06月27日 | 東北



震災から1ヵ月半が過ぎた頃に通った東北道。

この頃の東北道は既に開通していましたが

あちらこちらに応急補修をした跡が目立ちました。

この日も震度4の地震があり速度規制がかかっていましたが

でも外の景色からは、あんなに大きな地震が東北を襲ったことも

多くの人が犠牲になり生活が変わってしまったことが想像できないほど穏やかでした。


複雑な思いで仙台へ向かった時の車中からの写真を"フォトチャンネル"に載せました。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーフェリーで函館から青森 | TOP | 奇岩-積丹半島 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 東北