Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

言い訳

2009年12月16日 | 札幌散策



前回載せた記事と同じ月寒公園からの写真となります。

前回の記事は取り留めのないことを書きましたが

あれはほぼ更新が遅れてる言い訳でして

随分と長い言い訳をしてしまいました(苦笑)









記事を載せる前日、札幌に雪が降り街の中が真っ白になってしまいました。

更新が遅れ遅れの私もさすがに紅葉の写真を載せるには心が咎め

せめて言い訳でもと思い文章を書き換えました。









心が咎めたのなら文章ではなく、写真を変えるのが普通だと思いますが

それが出来ない訳がありまして・・・

何故ならば、この後も季節遅れの写真が暫く続くからなのですぅ。









ですが前回書いたように、走ります。

時に追いつくように。









ただ、もう1つの言い訳も前もって書いておいたのですが

お正月の予定、年賀状、クリスマス・・・慌しい時期がやってくるのです。

そして1番の障害物は仕事で、これがもう少しどうにかなれば走りやすいんですが、厄介な障害物です。









2009年の残りの日数と写真の数を考えたら年内には無理のような気がしないこともないですが

モエレ沼公園内を走り抜いたあの時のことを思い出し

残りの2009年を走ろうと思います。


・・・とかなんとか書いてますが、なんとなく明日の更新は難しいよぅな気がしてならないんですけどね(汗)

言い訳の言い訳の、前もっての言い訳の記事となりました。









そろそろ帰ろうと思った時、空には白い月がぽっかり浮かんでいました。









もう帰るのかい?と言ってるような月。









月に見送って貰いながら寒い帰り道を歩く。


月、寒い公園???

・・・じゃなくて月寒公園デシタ









今日の紹介曲♪



 Aerosmith

『 Amazing 』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使お薦めの曲↑   Mintお薦め↓好きですgood!

Josh Hoge

『 360 』ここをクリックすると曲を視聴できます。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月寒公園 | TOP | 中山峠 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策