Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

月寒公園

2009年12月15日 | 札幌散策



そろそろお正月休みはどうしようか?と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お正月休みの予定、年賀状、そしてクリスマスと慌しい時期がやってきました。









昨日札幌の街は真っ白になりました。

この色付いた葉たちも今は木から落ち風に乗り

どこかで雪の下になっているのだろうなぁ。









頭の中は12月なのに

気分はこの月寒公園を訪れた時の季節のまま。









店内に並べられている鏡餅を見てお正月が近いことや

お店のショーウィンドーを見てはクリスマスがいよいよ近いことに気付かない訳ではないけど

でもまだどこか遠くのことのような気がして

私ってよっぽどののんびり屋か、時の流れに乗れない人なのかも?








時に乗るとか、時の流れに流されるとかじゃなく

私って時の後ろから追いつこうと走るタイプなんじゃないかと

そんな気がしてきた今日この頃。








今年も残すところ僅か。

年が変わる前に追いつけるだろうか。





ベンチにいた可愛い先客。

小石たちの団欒の邪魔をしないように写真だけ撮って立ち去ってきました。








今日の紹介曲♪



 Air Supply

『 Goodbye 』ここをクリックすると曲を視聴できます。

天使お薦めの曲↑   Mintお薦め↓トランスフォーマーの挿入歌

Goo Goo Dolls

『 Before It's Too Late 』ここをクリックすると曲を視聴できます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの行き止まり | TOP | 言い訳 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 札幌散策