Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

It bloomed

2006年05月14日 | 

チューリップが咲きました。
まだ蕾が開いていない方が多いですが
何本かのチューリップには赤い花弁が見えてました。

前々ページ、前ページで写したチューリップとは
違う場所で写したものではありますが・・・

寒い寒い季節を乗り越えてやっと花弁が開き始めています。






こちらは赤いチューリップより一足先に花が開いたようで
鮮やかな色が目を楽しませてくれました。
まるで「こんにちわ」と言ってるかのように見えます。




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a little more | TOP | 母の日 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひーろ)
2006-05-17 22:15:05
こっちの方もチューリップの花が咲き始めましたよ。

そう言えば、Mintさんがブログを始めた頃もチューリップの写真が載せられてましたよね。

チューリップの種類の多さに、改めて驚きです。
返信する
おはようございます (Mint)
2006-05-18 05:56:38
ひーろさん、おはようございます。

ひーろさんの所もようやく春到来ですね。

そうですね、昨年の6月頃に豊平公園で写したチューリップを載せていました。

豊平公園では初めて見るチューリップが沢山で感激しました。

ひーろさんよく覚えていらっしゃいましたね。

・・・ってことはMintがブログを初めて1年くらい経つのかな?

時が経つのは早いですね。
返信する

Recent Entries |