Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

仕事が終わって・・・

2005年07月25日 | 

遅番での勤務の時は食事に掃除が終わると
既に日付が変わってしまっています。
(仕事前には体が動かないので・・・夜型人間でして)
それからがMintの自由時間。
自由時間で一番最初にすることは音楽を聴くこと。
でも音楽のことが詳しい訳でもなく
それどころか曲名、アーティスト名を覚える気さえなく
ただ好きな曲を聴いてるだけなのです。
音楽を聴いてると気持が落ち着きます。
その日にあった嫌なことも荒立った心も少しは和らぐような気がするんです。
こうしてブログに書き込んでいる時も
寝る直前まで音楽を聴きながらの時間を過ごします。
ちなみに今夜はBackstreetBoysの曲を聴いています。
思い出が沢山詰まったCD

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配です | TOP | 小さな花 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽 (彼方)
2005-07-26 00:43:39
音楽が人に与える影響は大きいですね♪

『音楽があれば何があっても大丈夫』

今ならそう言えるかもしれませんw
返信する
BackStreetBoys (りま)
2005-07-28 09:36:46
Mintさんはじめまして

私もBSB大好きです。

それにしてもこのサイトの写真は、どれも素敵ですね
返信する
初めまして、りまさん (Mint)
2005-07-28 20:57:33
訪問頂いてありがとうございます。

BackStreetBoysイイですよね。

ドライブの時も、悲しい時も、切ない時も

どんな時でもBSBは良いです。



りまさん、お褒めの言葉ありがとうございます。

カメラのことなど何も分からず単に好きだけで撮ってる写真なんですが、もし良ければまた遊びに来て下さい。
返信する
おぉぉぉ (Mint)
2005-07-28 21:05:13
彼方さんからのコメントにレスするの忘れていたようです。。。

ごめんなさい。

音楽聴いてその当時のことを思い出したりすることもあったり、懐かしんだりと色々ですね。

そんな時間が好きです。
返信する

Recent Entries |