Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

小樽天狗山の紅葉

2005年10月18日 | 小樽

小樽の天狗山で見つけた秋。

普段の生活の中で感じる秋は風の冷たさだったりしますが

天狗山では素敵な秋に出会い

目や香りや音で秋を感じてきました。


長い間休んでいましたが復活しました。

また休み休みにはなると思いますが

お時間がある方は北海道を感じてみて下さい。


Comments (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西日 | TOP | 落ち葉ー天狗山にて »
最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう寒そうだね。 (yukko)
2005-10-18 20:36:15
みごとな紅葉だこと。

私のところでは お天気さえよければ、

昼間は半袖でもOKです。
返信する
お久し振りです (Mint)
2005-10-18 21:41:31
覚えていて下さったんですね。

訪問ありがとうyukkoさん。

そうですね、北海道は寒いと感じる日が日に日に多くなってきました。

まだ半袖なのですか?

羨ましい限りです。

でも今頃の季節がとても好きです。

凄く寒くなる前の少し冷たい空気が気持ちい良いです。
返信する
お久しぶりでした~ (ひーろ)
2005-10-18 22:30:07
もしかして、テンプレ変えました?

北海道はすっかり秋が深まっていて、木々もいろんな色に様変わりしてますよね。

こっちは、明日の最低気温が0℃だそうです。

もう冬はそこまで近づいているのかもしれませんね。



返信する
お久し振りでした (Mint)
2005-10-19 00:38:54
ひーろさんも、今日コメントをくれたyukkoさんも、このブログを始めた頃から来て下さってる方達なんですが、そう言う方達にまた来て頂けて嬉しいです。

はい、テンプレ変えてみました。

あまり変わり映えしないですけどね。

そっちは随分と気温が低いんですね。

北海道は深まる秋って感じですよね。

先日行った天狗山にリス公園があるんですけど冬支度でしょうか?もう閉鎖されてました。

返信する
紅葉が見られました。 ()
2005-10-19 08:59:55
気になって時々覗いていたのですけど、、、

良かったです。

綺麗な紅葉が目に飛び込んで来て思わず

『花が一番手!。。。』

残念、先を越されてました~

でもほんとに綺麗に彩られていますね!

木々も種類が多くてそれぞれに色を競っている。

秋を思いっきり感じられました。
返信する
わ~!Mintさん UPしてる・・・ (mimi)
2005-10-19 13:01:16
Mintさんの写真を待ってる方々が

一同に会しました~



秋の小樽にいらしたんですね!

写真もいいけど

秋を感じたMintさんの感性にコロリ

とまいってしまうmimiです。
返信する
ありがとう (Mint)
2005-10-20 03:05:16
花さん、お久し振りです。

気にして下さっていたなんて感謝です。

ありがとう花さん。

復活して直ぐに訪問して下さる方がいらっしゃるなんて実は思っていなかったんですよ。

なのに時々覗いてくれていたなんて凄く嬉しいです。

只今北海道は秋真っ盛り。

かなり寒くなって来て今夜はストーブのお世話になっています。

北海道を感じて貰える写真をUP出来たら良いなと思っています。





mimiさん、お久し振りです。

Mintの写真を待っていて下さったなんて・・・

今Mintは照れています。

そして凄く有り難く思っています。

ありがとうmimiさん。

再びの出会いを嬉しく思っています。

小樽の天狗山なんかごちゃごちゃした街から抜け出した感じで気持ちがスゥ~~としましたよ。

素敵な秋を満喫しました。

返信する
お久しぶりです (Makoto)
2005-10-25 12:03:38
お久しぶりです~

時々見に来ていたのですが再開されていらっしゃったんですね~

さっそく拝見させていただいてビックリ、凄く綺麗な写真の数々!

小樽の天狗山ですかぁ、山全体がいい色に染まっているのでしょうね~

私の地元ではまだまだという感じですが、一足早い鮮やかな紅葉に感動です!
返信する
Makotoさん、お久し振りです (Mint)
2005-10-25 13:21:16
再会の挨拶に伺うべきか悩んだのですが

訪問を催促してるようで

なんだか気が引けたの再会の挨拶もせずにいました。失礼しました。

お久し振りです。

再会はしましたが、未だに休み休みのupなもので、常にお久し振りですと言う挨拶から抜け出せないMintです

小樽の天狗山は今回始めて行ったのですが良かったですよ。

夜景が素敵な場所なのですがMintは秋の写真が撮れたのでかなり満足しました。
返信する

Recent Entries | 小樽