Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

西日

2005年09月23日 | 札幌散策

9月23日の札幌です。
ドライブに行く予定が急遽予定変更となり
ケーキバイキングに行った帰りに街をブラブラしてみました。
午前中は天気が良くなかったのですが
午後からは晴れて夕方は西日がとても眩しかったです。


秋ですね。
日が暮れるのが早くなり
日が落ちると寒いと感じる季節になりました。
北海道の短い夏は終わり秋に変わろうとしてるんですね。


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小樽運河食堂 | TOP | 小樽天狗山の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あした、てんきにな~れ! (mimi)
2005-09-23 21:56:26
みちのくもあきの訪れは 早いです。

つかの間の秋も足早に。。。



たくさん秋の写真撮りたいです。

素敵な街のPhoto

夕日に包まれ 明日天気にな~れ!



こすもす かわいい!
返信する
mimiさん (Mint)
2005-09-23 22:08:45
こんばんは。

秋は変化が早いのでおちおちしていると

撮り逃してしまいそうです。

mimiさんは秋をもう既に撮り始めてるようですね。

Mintも色んな秋を残せたら良いな。

明日天気になると良いですね。
返信する
まぶしい~ (ひーろ)
2005-09-24 21:18:05
旧道庁の赤レンガですかぁ~。

ここも時計台と並んで、開拓時代の札幌を回想させる観光名所になってますよね。

西日の太陽がとってもまぶしそうです。

返信する
まぶしい~! ()
2005-09-25 08:55:29
こういう撮り方もありですね!

建物からちょっと覗いた西日、、、思いの他眩しすぎた?光の広がりが建物ととてもマッチしていると思うのですが、、、

コスモス盛りですね~
返信する
秋そして...フユ♥ (☆FABI☆)
2005-09-26 05:50:49
つぃに日本は秋だÑê☆ ブラジルはハルだYO♪ フユも、そぅとぉくはなぃÑê

FABIがいなぃあいだにしゃしんがぃーっぱぃぃろぃろなとこいってとったんだネ

Mintこれからもキレィなしゃしんとりつづけて



バィバーィ
返信する
出勤前に (Mint)
2005-09-26 09:11:18
ひーろさんおはようございます。

春に来た時は沢山の花が咲いていたけど

今回はあまり咲いていなくて少し残念

でした。

でも眩しくて真っ直ぐ顔を上げていられないくらいの夕陽に出会いました。



花さん、おはようございます。

この日の西日はとても眩しかったですよ。

街の中を歩いていても太陽の光から顔を背けて歩くくらいでした。

光(夜景も含め)の入った写真を撮るのは難しいですね。苦手です。



FABIおはようございます。

ブラジルは今が春なんだね。

日本はこれから冬にむけてどんどん寒くなるよ。

とくにMintが住んでる北海道は寒いところだから寒がりのMintとしては少し悲しい。

本当はまだまだ行きたいところが沢山あるんだけど、なかなか行けない。

もっと秋の写真が撮れたらイイナと思っています。
返信する

Recent Entries | 札幌散策