Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

豊浦海浜公園の夕焼け

2011年11月05日 | 道央


豊浦海浜公園キャンプ場で見た夕焼け空です。

沈む前に雲から顔を出した太陽はとても眩しく

でもアッと言う間に山の向こうに沈んで行きました。






少し前まで低く垂れ込んだ雲に覆われていたのですが

その雲が少しずつ分裂し沈む前の太陽を見ることができました。









邪魔な雲も茜色に染まると綺麗。








子供たちは元気に遊んでいますが

この時私は寒さに耐えながら夕焼け空を眺めていました。









寒さに耐え切れなくなり分厚い上着とフードを被り海や空を見ることにしました。

周りを見渡すと割りと軽装な人が多く、同じ場所でキャンプをしてるとは思えない程の違和感を感じました。






一面を覆っていた雲が風に流され蒼い空が見えるようになりましたが

怪しい雲を流すだけの風が吹いてきたってことです。

テントが飛ばされるんじゃないかと思うくらいの風が朝まで吹き

それでなくても寒がりの私は更に怪しい格好になりました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊浦海浜公園キャンプ場 | TOP | 札幌→豊浦ドライブの車中より »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 道央