Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

清水町

2005年07月10日 | 北海道色々
昨年に撮った写真です。
国道から小道に入ったところで
道に車を停め車の中から写しました。

邪魔になるものが何も無く
空と大地だけ。
この景色を遠くに住む友達に見せたくて撮った写真です。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間がないので・・・ | TOP | 出勤前に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオーw(*゜o゜*)w (anzu)
2005-07-10 16:42:58
凄い空が近い・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・

雲にも手が届きそぉって感じですねぇ

北海道の空って、大地と一緒に撮るとホントに近く見えるし

また、北海道に行きたいなぁ^^

お友達 この写真 喜んだんだろぉなぁ

返信する
大きいでしょう (Mint)
2005-07-11 01:33:40
空も大地も大きいでしょう。

自画自賛するつもりはないんですが

自分で撮った写真の中では好きな写真なんです。

この写真は昨年の6月に撮影したものなんだけど

この日は道東を周って帰り道に写したんですよ。

そうですね多分友達も楽しんで見てくれたと思います。

返信する

Recent Entries | 北海道色々