Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

時間がないので・・・

2005年07月10日 | 
画像を貼り付けただけになってしまいます。
コメントにレスする時間も無く・・・ごめんなさい。

今日がみなさんにとって有意義な1日なると良いですね。

では行ってきます。

サササササササササッ~~~
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思えば | TOP | 清水町 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・・*)ん? (anzu)
2005-07-10 16:45:07
これって、なんの花なんだろ?

でも、なんか凄い可愛いかも

一生懸命咲いてるぅって感じがするぅ^^

見てみたいなぁ
返信する
これは、、、。 (yukko)
2005-07-10 18:30:52
これは、デージーです。

1年草です。

こぼれ種で来年も咲きます。

白やピンクも可愛い。

花の大きいものは、ポンポンデージーとも呼ばれています。

こんなコメントばかりでごめんなさい。

花は好きなので 自然と名前も覚えます。
返信する
anzuさん、yukkoさんありがとう (Mint)
2005-07-11 01:44:24
anzuさんありがとう。

可愛いでしょう。

うまくピントが合わなくて人前に出せない写真も

沢山あるんですが、これはピントがあったようです。

小さい花って可愛くて好きです。



yukkoさんありがとう。

そうそう、これはデージって言うんですよね。

いつもありがとうねyukkoさん。

本当に助かります。

これからもヨロシクネ。
返信する

Recent Entries |