Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

雨が降っています

2005年07月18日 | 富良野、美瑛

凄く強い雨が降っています。

こんな中を仕事に行くのはとてもとても憂鬱です。

でも折角のお休みに出掛けようと思っていた人はもっと憂鬱でしょうね。

 

写真は富良野で出会ったお花です。

とても綺麗な色でした。

見てるだけで清々しい気分になれます。

では仕事に行かなくちゃ・・・

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富良野で出会ったお花 | TOP | Mintです »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラベンダーK)
2005-07-18 12:10:56
ラベンダーが大好きでファーム富田で検索してたどり着きました。はじめまして。21日から富良野・美瑛へ旅行するんです。きれいな写真をみせてもらってとっても楽しみになってきました
返信する
 (彼方)
2005-07-18 23:16:35
出かける予定だった時に雨が降ると憂鬱になります。

まぁ、僕は休みの日に外出しないときは雨が降ってくれたほうが嬉しいけどw

雨は好きだし、読書しながらの見る雨もなかなかいいんだよー♪
返信する
これは (anzu)
2005-07-19 02:49:52
なんて花なんだろ?

凄くキレイな色だなぁ~~^^なんか可愛いし

いつも富良野に行く時は、冬だから花を見たりしなくて;;なんか凄く新鮮かも

返信する
コメントありがとう (Mint)
2005-07-19 20:58:21
ラベンダーKさん訪問ありがとう

富田ファームを検索してて辿り着いたのですか?

そうとうリンクを辿って来られたんでしょうね。

ありがとうございます。

21日から富良野に行くんですか?

楽しみですね。

とても綺麗な景色と空の大きさを感じて来て下さい。

帰って来たら感想なんかを聞かせて貰えたら嬉しいかも。



彼方さんは雨も好きなんですね。

Mintは雨は寂しくなるので

あまり好きじゃないかも。

でも、この日は仕事に行く頃には晴れてくれたんですよ。

やっぱりMintは晴れ女かも(笑)



anzuさんありがとう。

またまた花の名前は分からず・・・ごめんね。

綺麗な色でしょう。

一面に咲いていましたよ。

冬の富良野には行ったことがないです。

きっと冬は一面が雪なのでしょうね。

返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛