Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

Mintです

2005年07月18日 | 富良野、美瑛

Mintをみつけたので撮りました。

この花のように陽を浴びて元気でいれたらイイナ。

 

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降っています | TOP | 富良野出合った花 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんだー。 (yukko)
2005-07-18 20:14:39
私も同じミント植えています。

でもこんなにたくさんのミント、ポプリにするために植えているのでしょうか?
返信する
あしたから… (ひーろ)
2005-07-18 21:49:20
手書きの『スペアミント』っていう字が、とてもいい感じですね。



Mintさんには申し訳ないようですが、カレンダーどおりの職場なので、3連休でした(というわけで、明日から仕事です)。

あまり天気に恵まれなかった3連休でしたが、日帰り撮影に行ってきたので、その様子を後ほどUPしたいと思います。
返信する
ミント (彼方)
2005-07-18 23:20:05
今日3つ目のカキコw

"ミント"って聞いて最初に思い浮かぶのがアイスクリームだったりします♪(笑



ちなみに僕は太陽を浴びて光合成(※)するのが大好きです(何



※光合成→日向ぼっこ (笑
返信する
☆ミントだぁ☆ (☆FABI☆)
2005-07-19 00:20:13
こんちゃぁ

Mintがいっぱいだぁーw

たべれるのかにゃぁ? ?(ぉぃw

きっといいかおりなんだろぉーな

それじゃぁーバイバイ

またくるにゃ
返信する
オオーw(*゜o゜*)w (anzu)
2005-07-19 02:46:21
ミントって、こんな感じなんですねぇ

ミントで思うのは(。-`ω-)ン~なんだろ・・・ガムかな(゜m゜*)プッ

でも、ミントって香りが凄くスキかも

ミントさんの名前の由来なんですね
返信する
沢山のコメントありがとう (Mint)
2005-07-19 20:43:57
yukkoさんもミント育てているんですか?

実はこうして植えてあるミントを見るのは初めてでして^^

何の為に植えているのかと言うのは謎ですが・・・ごめんなさい。



ひーろさんいつもありがとう。

Mintと言うHNを使っているからでしょうが

沢山のミントを見た時は嬉しかったです。

UPした写真楽しみにしていますね。



彼方さん沢山のコメントありがとう。

ミントと聞いて思い出すのはアイスですか。

今度からは、私を思い出して下さいね(爆笑)

冗談ですよ。アハハ



FABIいつもありがとう。

食べれると思うよ。

でもこれを全部食べたら口の中が変になりそう。

って言うか、1人で全部は食べないよね(笑)

おバカなことを言ってしまった・・・



anzuさん沢山のコメントありがとう。

特別ミントが好きでMintと言うHNを

使っている訳ではないんですが

実はMintと言うHNを使い始めてから数年が経つんです。

変えたく無い訳と大切な思い出のあるHNなので今も使っています。



返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛