Mintの香り

☆北国の季節を感じて下さい☆

富良野で出会ったお花

2005年07月17日 | 富良野、美瑛

ラベンダー以外にも沢山のお花に出会いました。
この花はファーム富田で写したものなのですが
今回も色んな花に出会いました。
ファーム富田はとても広くて
隅から隅まで回ることが出来ず少し心残り。
この後にどうしても美瑛に行きたくて
少し気が焦っていたのかもしれません。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洒落な椅子 | TOP | 雨が降っています »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
花w (彼方)
2005-07-18 23:14:18
たくさんの花、綺麗だねーw

こないだ向日葵(ひまわり)がたくさん咲いてるのを見て癒されました♪

花っていいねー(笑
返信する
和みますよね (Mint)
2005-07-19 21:03:37
一輪の花も可愛いですが

沢山の花って言うのは思わず「わぁ~」って言ってしまうほどです。

Mintにとって花や音楽って

詳しいことは何も分からないんだけど

いつも身近にあって欲しいものなんです。

それだけで気持が落ち着いたり出来るんです。

それが人ではなく物ってところが少し悲しいですが(笑)
返信する

Recent Entries | 富良野、美瑛