ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

優勝!

2013-08-25 18:53:37 | 日記
本日、茨城県ひたちなか市で行われた「第16回FJPBカップ関東ブロックペタンク大会」で、
モンソレイユが優勝しました

凄いですよ~~~~
溝口・水本・伊藤さんの3人は今年の日本選手権にも出場しますが、その3人で見事に
関東ブロック大会で優勝したのです。

ホントに喜ばしい限りです。 
昨日も3人+私の4人でいつものように新富町で練習しましたが、
どこまで行くかしら? 最低でもベスト4には入るわよね、とか、
M本さんは「明日のユニフォームはブルー。でもブルーのユニフォームであまり勝ってない気がする。」と言うので、
「大丈夫よ、ブルーで優勝するわよ!」と励ましたり、
正直、優勝の可能性はあっても、まさかホントにファイナルまでいくなんて・・・・・

 ・・ごめんなさいm(__)m ・・

優勝おめでとう


雨が降ったり止んだりの東京で一人気を揉んでいましたが、優勝というメールが来るなんて、涙が出ましたよ

アジア代表選手もモンソレイユメンバーが上位3位に入ってくれたし、今日も見事に勝ってくれて・・・
現実かしら???
仲間たちがそれほど上達していたとは(後は私だけだ~

週末は祝勝会をしなきゃね


水本さん、 溝口さん、 伊藤さん  おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてったってモンソレーユ (江戸っ子だ~い)
2013-08-25 20:59:30
優勝できたのも、キャプテンはじめ、皆のおかげだと思う。特に今日の全試合は予選の一負を除き圧倒的だったよ。相手が寄せれば全てティール、すき間が出来ていればそこからいれて点を取る。ポワンテは手前に起き、相手が最後の球をそれに当てて、こちらの得点になる。YouTubeに載せたいくらいカッコいい試合が続いたよ(笑)
返信する
嬉しい優勝です! (Rei)
2013-08-25 21:54:38
試合内容をM本ちゃんにも聞きましたよ。

上手くいったみたいですね!

いつも練習している仲間が優勝すると、こんなにも嬉しいものなんですね!

北海道でもK成氏チームが優勝したそうです。

みんな、今日は本当におめでとう!!!
返信する

コメントを投稿