ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

K氏、北海道へ

2013-07-03 17:38:37 | 日記
今日の午後4時15分、北海道女満別空港へ向けて飛び立ったK成氏。


M本さんと一緒にお見送りに行きましたが、空港での別れは涙がつきもの。
だからホントに行きたくなかったんですよー




空港内で30分間、お茶して(二人は?)、とうとうK成氏は東京を後にしました。

 


K成さん、大変お疲れ様でした。

皆仲間たちも感謝の気持ちで一杯です。

東京、千葉、神奈川、埼玉、山梨、茨城、群馬・・・の近県の皆様も同じように感じているのではないでしょうか。


またね~~~


どうぞ北海道でも活躍して下さい  そしてまた東京へ戻っ・・・・・(?!)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって本当に現実なんだよネェ~ (ヒットマン)
2013-07-04 04:26:53
見送りに行けるように、仕事をやっつけて、なんとか間に合いました、普通に振る舞って、元気に見送りたかったのに…いよいよ出発の時間が近づき、最後の握手、抱擁の時「頑張ってね」と声を掛けられて、我慢していた感情が堪えられずに、ホールで人目もはばからず、泣いてしまったワ…
「ありがとうございました」と言うのが精一杯でした…搭乗ホールへと消えて行くまで手を振りました…姿が見えなくなった時、一つの時代が過ぎたんだなぁと実感しました。
今度、逢うときは、笑ってお酒を交わしたいなぁ…勿論、petanqeu で私が勝ってからネェ~…それまで、教えられた事を思い出しながら練習をしておきます。
返信する
寂しくなります… (kazou)
2013-07-05 23:13:25
K成さんと初めてお会いしたのは世界選手権出場の壮行会前に行われた本郷での練習会でした。その日をきっかけに私はペタンクを始めることになったわけですが、K成さんやH田さんに認めてもらうことが、ペタンクを続けるモチベーションになっていたと思います。3年前に東京から和歌山に戻ってからはほとんどお会いできていませんが、いつかまた対戦できることを、そして勝つことを目標に続けて行きたいと思います。今までご指導ありがとうございました。K成さんとご家族の幸せを心からお祈りしております。
返信する

コメントを投稿