ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

青山へ

2012-09-21 09:56:55 | 日記
今月末までは日焼け防止のため?ペタンクの試合や練習も控えているので、話題がワンちゃんや他の日常になっちゃってます(-_-;)。

とは言っても、セレクションや京都の大会結果など情報は入ってきます。

K成氏、優勝おめでとうございます。 セレクションの結果も良かったそうですね。
M本氏、京都3位入賞おめでとうございます。
K藤氏、セレクションお疲れ様でした、やはり良い成績だったみたいですね。
I藤氏、大会お疲れ様でした。今一歩でしたか?
最近はクラブで活動することが少ないけれど、みんな ”MON SOLEIL モンソレイユ”のメンバーです。
大活躍、嬉しいです 


ところで、昨日、一昨日と青山に出かけました。
一昨日は用事があって行ったのですが、昨日は実は・・

ハタと目に留まったバッグがありました。
持ってみて、肩にかけてみて、値段を見て、また持ってみて、迷った挙句に帰路についたのですが、
一夜明けても、どうしても頭から消えないのです。
”欲しい”と思うバッグにはなかなか出会わないもの。
それなら、買うしかないでしょ

と、結果 二日連続青山へ出かけて行ったというわけです。
どんなバッグかは内緒


表参道交差点

 ARMANIのモデルとしてビルの上にジャイアンツの坂本が?!
一瞬ですが、ペタンク仲間でARMANIが似合う人いるかな~なんて考えたりして


ドンクが8月一杯で閉店になっていました。
うん、うん、最近美味しいパン屋さんたくさんあるものね=ドンク青山店閉店も時代の流れですね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿