ペタンクとイタグレ・プッチーニ

大好きなペタンクやワイン、愛犬との日常

日本選手権・東京都代表は?

2017-07-03 22:07:04 | 日記
日曜日は都の日本選手権出場チームを決める選考会がありました。

水本・伊藤・坂さんの3人で臨んだのですが、歯車が狂ったのかな? 結果・代表になれず・・・
深川のチームが一位になったそうです。
残念です。


前日土曜日はAルノーとpetite amie Hルカさんも見えて一緒にペタンクを楽しみました。
そうそう久しぶりにチェックさんも見えました。

また、
昨日はとても蒸し暑い一日でしたが東大生二人も練習に来て、T君もH君もだいぶペタンクが、
自然に身についてきていたというか、以前とは違うペタンクの雰囲気を醸し出していたので、
嬉しく思いました!

8月末から東大ペタンクサークルで北海道へ合宿に行く事が決定。

安平、池田、士別、美幌・・と計画中です。

北海道の皆様、スケジュールが決定次第、ご連絡致しますので、どうぞ どうぞ彼らをよろしくお願い申し上げます。
ご指導よろしくお願い致します。

我々と同じくペタンク大好きな学生たちです。
ペタンクボールを持てば、みな友だち! ご協力を切にお願い申し上げます。m(__)m
と保護者の気分・・・・(;^_^A




  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿