☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

しばし海外脱出

2005-06-18 | 今日の幸せ
只今準備中。

昔に戻って、サーバイバルにでたとこ勝負の予約なし。

同居人の写真を携えていくつもりです。

ということで、記事は、かなり不定期になります。


追:まるでストーカーのように同じ記事にスパムコメントがはいるので、記事ごと削除しました。 誰かに、怨まれてるのかしら?  

先日ゴミステーションの当番で掃除にいったら、アチコチに違反ゴミが残されていました。 出した人は、違反を承知でだすのでしょうから、いくら張り紙をしても、持っていかないでしょうね。
スパムコメントって、違反ゴミをだす人と似たところがありませんか?

それから、決められたゴミステーション以外のところへ、車にゴミを積んでいって、放り投げる人。 ネット使ってる環境にあれば、自分のゴミステーション(URL)くらい、ハッキリできますよね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅はいいですね (くまさん)
2005-06-19 11:44:27
per sempreさん、こんにちは∈^0^∋

旅はいいですね。

気をつけて行ってらっしゃい。

お気をつけて!!

グーでは、コメント、TBのお出入り禁止はできないんですか?IPアドレスの設定で?完全ではないですが、その後収まってますよ。

ぼくは今4人お出入り禁止にしてます。

 くまさんことくまボンでした。ではでは(^.^)/~~~
返信する
Unknown (asitaka)
2005-06-20 00:46:21
気を付けて行ってらっしゃいませ!

お土産話楽しみにしてます。
返信する
くまさん (persempre)
2005-06-20 22:55:10
アドバンスはどうかわかりませんが、普通には、できないのではないかしら?



私がやりかたわからないだけかもしれませんけど。
返信する
asitakaさん (persempre)
2005-06-20 22:57:12
旅は、遠くても近くても、新しい出会いがあるので好きです。



旅日記、興味があれば、別枠でね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。