☆ 今 日 の 幸 せ ☆

♪~生きていることに感謝、あなたに出会えたことに感謝、そして・・・明日が見えないことに感謝~♪

言動に注意しなくていいよ、安倍さん

2007-01-31 | 今日の幸せ
:柳沢大臣、相変わらず騒いでるね。さっさと辞めさせればいいのに。だいたい、安倍さんが、言動に注意するようにいったらしいけど、そんな必要はないよね。

:まぁ、柳沢さんの時代は、女は、「石女」(若い人読めるかしら?)とか、「嫁して3年、子なきは去る」とか言う言葉が生きてたんだろうね。どんなにあやまったって、あれが本音だよ。

:政治家は、各年代からでてほしいよね。そうしないと、時代の流れがわからないんじゃない? なにも、表面をつくろって、言動に気をつける必要はないよね。もっと、ガンガン本音を言って、対立して、話し合いの中から、新しい政策がでてくると思うんだよね。

:柳沢大臣のような考え方をしてる人も、口には出さないけど、まだまだ居ると思うよ。

:一番駄目なのは、居直るために、詭弁をろうすることだろうね。

:モットヤレー!  本音でいけー!

本音をぶつけるという条件なら、辞めなくてもいいと思うけど、表面とりつくろうのなら、辞めて、別の人に変わってほしいな。 批判する方も、もっと、自分なりの意見をぶつけてほしいと思うのです。 若者だけで生活してるわけじゃないしね。 バランスを取った生活って、いつも、改革して、変化に対応しなくては難しいから、エネルギーいるだろうけど、それこそ若者の特権。 お年寄りは、平和に、過ごさせてあげましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。