ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

ニコ動

2010-08-01 00:19:51 | Weblog
ニコニコ動画に自分の車が映っており驚きました。5月の札幌戦の時、少し出発が遅くなり到着が開門ギリギリくらいになりそうだったので、信号の少ない裏道を通って199号に出るために一次停車していました。そうしたらギラヴァンツ仕様の市営バスのシャトルバスが目の前を通り過ぎて行ったのを覚えていましたが、まさか車内から撮影された動画がアップされており、それに自分の車が映っているとは思いませんでした。

お暇な方はここで探してみてください。

最新の画像もっと見る