ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

三週間ぶりの更新

2010-07-23 17:16:14 | Weblog
更新を怠っているうちに何時の間にか応援後に汗疹(あせも)かいかいとなる季節が到来しておりました。大まかに振り返ってみますと、(個人的にはあんまり面白く感じられなかったWCは省いて)

7月10日
CSでたまたまラグビーのトライネーションズ(南半球3カ国の対抗戦)でオールブラックス(NZ)対南アフリカの何たらズの試合を観ましたが、両チームともにシンプルにとにかく前へ前へと突き進む物凄い迫力に圧倒され続けました。いつもなかなか前に進まないどこぞのサッカーに見慣れているためかこの試合が濃い過ぎてお腹一杯となりました。

7月11日
F1イギリスGPは小林可夢偉のタイヤにやさしいドライブが実っての6位入賞はお見事!次のドイツGP(ちょうど北九州の試合がない週末はF1のTV観戦に専念できますね)も楽しみです。

7月15~18日
全英オープンでまたまた寝不足に。ただし、試合内容は首位が独走してしまい大味でやや期待はずれでした。

7月18日
対熊本戦(2-2)
久しぶりの応援でしたが、試合前に暑さを吹っ飛ばそうとばかりに門司港ビールを飲みました。美味しくて、飲みすぎてしまい、試合内容をよく覚えておりません。帰宅してビデオ観ましたが、途中で寝てしまいました。本陸で応援中の印象と自宅でテレビで観直しての印象はいつも大きく違っております。高確率で、本陸→極めてがっかり。。。TV→あれっ?それなりに形になっているなあ。。。ばかりです。きっと、今回もそうなのでしょう。

最新の画像もっと見る