ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

ホーム開幕戦に向けて

2010-03-13 18:50:37 | Weblog
いよいよホーム開幕戦を迎えることとなりました。たった今、NHK北九州では明日の試合の生放送の予告が出ました。今晩、眠れるかなあ。

さて、昨日、ナフコひびきの学園都市店に買い物がてら寄ったら、約束通りポスターを掲出してくれていました。それも持参した大2枚、中(選手紹介チラシを張り合わせたもの)1枚のすべてをです。大きな掲出スペースだと1枚より2枚以上の方が目立ちますね。ちなみにナフコひびきの学園都市店では入り口横のトイレへの通路に貼ってくれました。↓の画像のさらに左にもう1枚あります。



皆さん、いろいろな場所に掲出されているポスターを見かけたら、「おっ、今度、Jリーグの試合があるんだなあ」とかポスターの前で大げさに叫びましょう!

最新の画像もっと見る