ギラヴァンツ北九州ペリサポのブログ

ギラヴァンツ北九州の末端/周辺サポーターのブログです。ハンドル名はペリサイトです。

対横浜FC戦その2

2010-03-08 18:12:55 | Weblog
ニッパツスタジアムはアウェイ入り口から先はホーム側と通路に至るまで簡易フェンスで分けられておりました。売店はアウェイ側は軽食と飲み物のテント一つだけでした。バックスタンド下の通路は雨露が避けられたので応援の服装に着替えてからスタンドに上がることにしましたが、昇降口近くの一角にギラグッズの臨時販売ブースがあり、タオルマフラーやレプユニが売られていました(社長自ら売り子さんをしているのに驚きました)。横断幕掲出のお手伝いをした後に下に降り、漢字で「北九州」と入った一番人気のタオルマフラーを買いました。

そうこうしているうちに試合開始一時間前となりましたが、ふと電光掲示板を見ると



ギラヴァンツ北九州のエンブレムがまるで太陽のように輝いており、冷え切った身体に再び力が蘇って来ました。多くのサポーターがデジカメや携帯で電光掲示板を撮っておりましたが、おそらく思いは同じだったと思います(以下、その3に続く:多分、試合経過は他のブロガーに任せるといういつもの展開になりそうですね:汗)。

最新の画像もっと見る