ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

☆対決!☆ アデリー vs ヒゲ

2008-11-04 22:35:42 | 名古屋港水族館

・ ケンカ勃発!! この後アデリーは攻撃のため、プールにドボンと潜水。

Dscf0156




・ 「てぇぇい!!」 しかしヒゲペンギン(もうまったりしてます)のいる場所と位置が合わず、攻撃失敗。

Dscf0212




 次回は、アデリーの第2次攻撃です(^^;。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお、なんか大変なことになってるじゃないです... (ao)
2008-11-05 13:57:43
おおお、なんか大変なことになってるじゃないですかっ(笑)
お互いの表情から察するにアデリーがヒゲに難癖をつけてからんできて、
「おやおや?どうしたんだい?」みたいな展開ですね、きっと!
相手のヒゲがもう忘れてそうですが、アデリーのハイレベルな攻撃に感動した!
次回はヒゲのターンですね(^^ヾ


お互いかわいいのだからかわいい者同士なかよくしなさーいっ
ケンカが多い水族館と平和な水族館がありますよね(... (ペンギン事務所・管理人)
2008-11-06 22:21:39
ケンカが多い水族館と平和な水族館がありますよね(^^)。
人間のようにペンギン関係で悩んだりするんでしょうか?
・・でもやっぱり今回のヒゲのようにトリアタマだからすぐに忘れちゃうんでしょうね~(^^;。
ケンカ売られてもとぼけた感じのヒゲの表情が好きです(^^*)。

コメントを投稿