ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

ありそうでない泳ぎ型ぬいぐるみ発見!(^o^;

2010-04-24 22:50:16 | ペンギン

・ 水族館で売ってるペンギンぬいぐるみといえば、このように「立って」いるのが定番ですが・・・。

Dscf2174

・ おお~、このフンボルトは「泳いで」ますよ・・・!

Dscf2173

・ そうそう、この姿です。 ありそうでない格好だと思いませんか?

Dscf2260

 ・・・と思ったら! よく見ると本記事一番上の写真の右上、ヒナが腹ばいになってるじゃ~ありませんか(^^;;;;!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!その泳ぎ型な家にも生息しております! (大海筆鳥)
2010-04-25 14:55:34
あ~!その泳ぎ型な家にも生息しております!

無沙汰しております大海です。
先日茨城まで遠征してまいりました。
先ほど人鳥堂本舗サイトに掲載致しましたので、
宜しければ御覧下さいませ。

しかし、
寒かったり暑かったりと妙な天気が続いておりますね!
毎朝着る物に悩んでいます。
こんな時に体調を崩してしまいがちですから、
皆様くれぐれも御用心ください。

連休はのんびりしたいと思っていますが、
多分ペンギン巡礼の旅に出てしまいそうです。
返信する
返信遅れましてすみません。m(_ _)m (ペンギン事務所 管理人)
2010-04-30 22:17:03
返信遅れましてすみません。m(_ _)m
そうですか!大海筆鳥 さんの家には「寝そべりペンギン」があるのですか!
HP、拝見しましたよ!
茨城のかみね動物園は、大洗の水族館と一緒に行ければと思っている場所です。(^^)
参考になりました。
当ブログにもまたお越し下さい~。(^^)/~~
返信する
Unknown (uni-picchi)
2021-11-11 20:10:26
初めまして。
突然のコメント失礼致します。

こちらのブログ記事、1枚目のお写真はどちらの水族館のものでしょうか?
1枚目お写真向かっ右下隅のペンギンのぬいぐるみがどうしても欲しいと思いまして、コメントさせていただきました。

もしよろしければ、お教えいただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿