ペンギン事務所

ペンギンがいっぱい!な ゴキゲン写真ブログ

アデリーペンギン うらおもて パート1

2008-10-26 06:50:54 | 名古屋港水族館

・ 今週は、「うらおもて」シリーズでいきます☆!
・ まずは手始めに、「おもて・うら」。

Dscf0177




・ つぎは「おもて・うら・うら」。

Dscf0176




・ さらに全部ひっくり返って「うら・うら・うら」(^^;。

Dscf0196


 リバーシみたいです。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。コメントはご無沙汰していました。。。 (とり)
2008-10-28 12:26:15
こんにちは~。コメントはご無沙汰していました。。。

アデリーペンギンの白黒は、本当に表裏がはっきりしていますよね。
かわいいのは言うまでもありません♪

そうそう、Suicaのペンギンもアデリーペンギンがモデルだと、作者のさかざきちはるさんがおっしゃっていました。
返信する
2枚目の写真にジェンツーとヒゲもいたりして同じ... (ao)
2008-10-28 17:00:28
2枚目の写真にジェンツーとヒゲもいたりして同じ属性のペンギンが大集合ですねぇ(笑)
ジェンツーペンギンはどこにいてもリラックマのように和んでるのもいいです(^^ヾ
返信する
とり 様、こんばんは(^^)。 (ペンギン事務所・管理人)
2008-10-29 21:51:58
とり 様、こんばんは(^^)。
Suicaペンギンは、今キャンペーンをやっていて、管理人はせっせとファミマ通いをしております(^^)。
もちろん特大ペンギンビーズクッションねらいです!
http://www.jreast.co.jp/suica/campaign/suica_fm.html
 
ao 様
同じ写真に、アデリー、ヒゲ、ジェンツーが写るのは日本では名古屋港水族館だけですね。(多分。)
ペンギンファンの間ではジェンツーは「お嬢」なイメージをもつ人が多いようですね。
私は何故かほとんどのペンギンがオスに見えてしまいます・・・。
返信する
ペンギンクッション狙い笑ってしまいましたw 私... (ao)
2008-10-29 23:51:28
ペンギンクッション狙い笑ってしまいましたw 私もです(^^ヾ
ファミマをはしごしながら会社に行ってますww
返信する
クッションライバルはペンギンファンばかりだった... (ペンギン事務所・管理人)
2008-10-31 22:53:43
クッションライバルはペンギンファンばかりだったりして(^^;。
管理人、最近昼食は毎日ファミマ弁当なんです。
キャンペーン終了までに全品制覇できるかも!?
返信する

コメントを投稿