一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

種が落ちてきれいな花が咲きました

2010年11月25日 | その他


ベランダの鉢。去年は寄せ植えになっていましたが一年たったら一種類の花が咲いています。種が落ちて一番生命力がある物だけが繁栄してます。私はこの花、好きです。でも名前がわかりません。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユトリロ展 | トップ | ミャンマー語を話そう! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウィライ)
2010-11-30 18:32:38
多分(雲間草)じゃないかな・・・・。
返信する
Unknown (sumitypeko)
2010-11-30 20:30:30
くもまそう?っていうの?
返信する
Unknown (ウィライ)
2010-12-01 19:43:59
くもまぐさ って書いてあった気が・・・・。
でも違うかも・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事