一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

クリンチ・ラパン・ザイアッツ・トッキ・コネッホ・・・うさぎさん

2010年11月30日 | うさぎ






我が家のニューメンバー、ウサギ(ネザーランド・ドワーフ)のメラニーです。よろしく!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミャンマー語を話そう(2) | トップ | か、かわいい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品種?? (むっちゃん)
2010-11-30 22:49:50
ごめん・・・わたしはまだまだだな(笑)きっと多言語?ドイツ?私はなんとまあながい品種名かとおもいました・・・。
返信する
Unknown (sumitypeko)
2010-12-01 08:22:51
インドネシア語・フランス語・ロシア語・韓国語・スペイン語だと思います。音は微妙なので参考までに。
返信する
うさぎさん (sadabou)
2010-12-02 18:16:55
お~、カカヤプリエーリー、マリンキーザィェッツ!
サクセンカクナサオリイヌドーマ?

返信する
Unknown (sumitypeko)
2010-12-02 21:31:44
コマンワ。ウリチベ・トッキヌン・アイ・キヨーラ。チョヌン・トッキガ・アジュチョワヨ~!さおりーぬのところのウサギさんと似てますか?
返信する
我が家ウサギ”イチゴ (ポプリ)
2010-12-05 22:09:31
我が家のウサギ(イチゴ)もネザーランドドワーフです。オランダ生まれと聞いています。イチゴは、毛の色が、茶色で、ピーターラビットそっくりのべっぴんさんです。来年は、活躍の年ですね。
返信する
Unknown (sumitypeko)
2010-12-08 08:36:54
ポプリのうちにもいたんですね。来年はウサギ年、我が家の守り神です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うさぎ」カテゴリの最新記事