一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

お豆腐をラー油で

2011年07月13日 | その他

ご無沙汰です。もう梅雨明けもしていて、アジサイのテンプレートじゃあふさわしくなくなってました。ネタはいろいろあったのですが、消化不良だと書けないし、パワーがないと書けないし、もちろん時間がないと書けません。

やっと余裕ができました。お豆腐を辛子で食べるのにはまっているとブログに書いたら、サダ坊から、我が家はラー油にはまっていますとコメントがあったので、やってみました。

すごくおいしかった!ピリ辛中華風の味で、もちろん全く手間いらず。夏の食べ方はこれだ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話会@サーラプラザ | トップ | 「辛い」を多言語で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事