一期一会日記~「今」の記録

多言語、ウサギ、本、お勉強、テレビなど私が今楽しんでいること、ものについてつづっていきます。

虹だ!

2010年05月07日 | その他
雨上がりで日が射してきたから、虹が出るかなあと思っていたら、出ました。すごくきれいな虹!カカヤ・クラシーバヤ!バイショーエ・レインボー
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はいい天気でしたが・・・ | トップ | おいしいパンは? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナヌンパッチ (ウィ来)
2010-05-07 22:19:30
ジルが虹が出そうだよと声をかけてくれてエリンと一緒に表に出ましたポツポツとまだ大粒の雨が少し落ちてくる中、見事な虹がひとつはくっきりもうひとつはぼんやりとかかっていました。思わず近所のママ友にメールをしちゃいました。実家の母にも十数年前中国に行ったときにも見事な虹を見たな・・・・・。上海万博はじまってましたね。
返信する
プランギ (むーちゃん)
2010-05-07 23:39:58
私も見ました!
こういう天気の日には同じところに虹がかかりますね。本当に綺麗でした
返信する
一期一会だわ (sumitypeko)
2010-05-09 05:41:50
ほんの一瞬の虹の登場で、すごく幸せになれる。同じ虹には2度と会えない。一期一会に感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事