PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

見つけた!?

2018-07-13 21:54:35 | Weblog
少し前に行ったスーパーで、
一つの冷蔵ボックスの全てが、
「食べるコーヒー」というのが置いてありました。
初めて見る商品でしたので、
買って食べてみたら美味しかった!

今度行ったら、また買おうと思っていたら、
お店から商品が全て消えていました。
なぜか一つも置いていない。
他のスーパーでも探しましたが、
見つけられない・・何で???
メーカーは確か雪印だった気が。

数日前に、新しくオープンしたお店で、
やっと見つけることができました。
味は2種類でビターもありました。
コーヒープリンのような、
コーヒー味のババロアみたいな、
まろやかで何だか美味しかった。
コーヒーゼリーは好きではないので、
コーヒー味のデザートは期待ゼロでした。
でもこれは美味しかった・・・。
スーパーで売っているデザートの中では、
なかなか美味しいと思います。

昨日の朝のワイドショーで
「ゆうこりん」が出ていて、
「ずっと行きたかったスーパーに行ってきました」
と映った場所が「あれ?見覚えある景色」
そう、足立区のスーパーでした。
こんなところにゆうこりん来たのか・・。
でも、出かける時間になってしまい、
肝心な放送は見れなかった・・。
録画すれば良かったのか。

ここは激安と言われていて、
今までも色々な芸能人が来ていて、
放送も何度か見ました。
割と近い場所なので、数回行ったことあります。
でも、安いのは平日だけ?なのか、
日曜日などに行くと、そんなに安くなかったかも。
野菜はいつでも安いし、魚もまあまあ、
でも、激安というほどではなかった気が。
前回見たときは「松本明子」とか来ていました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本中暑い! | トップ | 新しいのはすごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事