PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

日本中暑い!

2018-07-12 19:14:48 | Weblog
昔もこんなに暑かったかな??と
考えますが思い出せない。
夜になれば涼しかったように思います。
今は朝から晩までずっと暑くて、
マンションはコンクリートも暑くなっているので、
どうにもならない気がします。
家に帰って窓を開け放つと、
湿度が髙くなる。
未だに、どうやって寝るのが一番良いのか、
見つけられない状況です。

このところ、VHSをDVDに、
ダビングする作業を行っていますが、
’90年のサファリは番組を1本作る上で、
テープが100本以上ありました。
岩瀬がせっせと毎日行っています。

確かに、今しておかないと、
もう見れなくなってしまう可能性高いので、
必須な作業です。
今は28年前の若い岩瀬が観れるし、
加茂さん、飯田さん、スディールやガリさんもいて、
結構面白いです。

ダビングしたものを見たい方は、
是非ご連絡ください。
90年当時は165セリカで参戦していました。

写真はいつもチビが散歩をする、
余笹川沿いの公園のテーブル。
だんだん味が出てきました。
ここはほとんど誰も通らないので怖くないのですが、
線路が近いので、電車の音が頻繁にします。
その音が怖いようで、いつもフリーズします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いなもの! | トップ | 見つけた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事