PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

来年のイベントについて!

2021-11-27 09:49:47 | Weblog
2年前から流行りだしたコロナの影響で、
イベントは軒並み自粛状態で、
モータースポーツジャパンも、
2年間開催できませんでした。
あ、今年は一応鈴鹿で開催されましたが、
あれはJAFさんが主催のイベントで、
名前こそモータースポーツジャパンでしたが、
今までとは違うものでした。

来年の開催はどうなりますか??
というご質問を数人の方から頂いていましたので、
事務局に確認しました。
すると前向きなお返事が・・。
「開催方向で検討中」とのことです。

今まで使用させてもらっていた、
お台場の会場は、東京都からは使用可能と、
連絡をもらっているそうです。
けれど、ブランクの2年間もありますので、
再スタートすべく作業を開始したそうですが、
どこまで今まで同様に開催できるかの調整は、
まだ少し時間がかかりそうとのことです。

私は、もしかして、もう開催しないと、
言われたらどうしようと思っていましたので、
前向きなお返事をもらい、大変嬉しく思います。
私は根っからのイベント屋なので、
イベントが全くできないのは、生けるしかばねと同じ。
周りは、あんな大変なこともうやりたくないと、
いう意見も多数ありますが、
モータースポーツジャパンについては、
開催する意義はあると思いますので、
もう少々お時間頂ければと思います。
新しいニュースがありましたら、
また、お知らせしたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーをいただいた! | トップ | 請求を見てびっくり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事