PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

今日は寒い!

2017-10-31 18:37:24 | Weblog
とうとうパソコンがご臨終しました。
家でパソコン使えないのが困ります。
タブレットがあるから良いのでは?と、
岩瀬に言われましたが、
やはりないと、メールも確認できないし困ります。

どれを買おうか、見ましたが、
すぐには決断できませんでした。
現在使用のモニターは接続の仕方が古いタイプだったような気が。
そうなると、モニターもセットで買わないと、
使用できない可能性があります。

見ていると、あれこれ迷ってしまい、
なかなか決められないかも・・・。
でも、最後は面倒になり、
どれでもいいやと、なるのですが。

今、経理ソフトでエラーが出ていて、
決算の更新ができずにいます。
うちと会計事務所で相互のデータをやり取りしていますが、
誰も設定していない、4ケタのコードが出てきて、
それが更新できない理由のようです。
どちらも設定したことのないコード。
ちょっと不思議??な状態に陥っています。
通常、3ケタのコードしか使用していないのですが。

でも、犯人ヤマザキかも知れない!?
全く記憶がないのですが、
何かしてしまったかも?
向こうでも調べてくれているので、
結果を待ちたいと思います。

経理ソフトを使用のパソコンはWIN7。
これが壊れるといけないのでと、
自宅のパソコンをWIN7を購入したような気が。
その後WIN10にバージョンアップしました。
でも、先に壊れてしまいました。
はははー。

外のネコちゃんたちは、急に寒くなったので、
夜をどう過ごしているのか・・。
だからノラちゃんの寿命が短いのはわかる気がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院行きましたが。 | トップ | ハードディスクがダメでした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事