PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

ゴルフ!

2017-03-07 17:54:54 | Weblog
車を乗りかえたお客さまが、
今度は「ゴルフ5」にされたと、
乗って来られました。
正確に言うと「ゴルフ5GTIピレリ」かしら。
シートはブラックで黄色のステッチがあり、
ホイールのセンターCAPにもピレリーの文字が。
1000台限定のモデルだそうです。

この車に試乗したというジャーナリストの方なのか、
記事を読んだら、絶対買いだと書いてある。
へーーー・・・すごいんだ。
しかも、ピレリタイヤとのコラボレーションモデルは、
25年ぶりに復活したのだとか。

以下はHPからの抜粋ですが、
「運転を楽しむというスポーツ性においては、ゴルフGTIがその役目を担っており、
今回のGTIピレリは、その名の通りGTIをベースに性能を向上させたクルマ。
だからこそゴルフのなかで、いやフォルクスワーゲンのラインナップのなかで、
最も運転を楽しめるクルマというキャラクターを持つのだ。」

何だかすごい車。
これは買いだった・・かも知れません。
先日「乗りますか?」と鍵を預かったのに、
ノラ猫ちゃんとたわむれているうち、
出かける時間になってしまい、乗れずじまい。
岩瀬は乗らせてもらったようです。

今までドイツ車はあまり縁がなかったのですが、
車は何でも乗ってみるべき!ですね。

シートの写真も撮ったのですが、
全然わからない写真になってしまったので、
ボツになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならガンダム! | トップ | 一番好きなもの! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事