PEKOのTea Time

PEKOこと山崎浩子のブログです。
新体操の選手と同姓同名ですが、全くの別人です。

昨日はここでした!

2016-05-26 06:25:36 | Weblog
座間の日産ヘリテージに見学に行きました。
ここは外人の方が、多く訪れるようです。
先日、うちに来社されたオーストラリアの方も、
見学を申し込んでいるとのことでした。
事前に申し込みをすれば、見学できるのだそうです。
日産ファンなら、一度は行きたい場所ですね!
ヤマザキもずっと行きたいと思っていましたが、
今回、念願叶って行くことができました!

座間周辺に着いて、驚いたのは、
アメリカ軍のものなのか、
戦闘機のようなものが、爆音で飛んでいたこと。
しかも頻繁に。
その音は、建物の中でもすごく、
この周辺に住んでいる人は、大変だと思いました。

気を取り直して、見学に。
思ったよりもラリーカーが少ないというイメージ。
管理されている方に聞くと、
展示の面積がかなり減り、展示の車両は、
ローテーションされているのだそうです。
それでも、メッタさんの車両を見れて、
スディールさんも嬉しかったと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑かった! | トップ | スディールさん京都へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事